« シチズンマシナリー様CREATION No37 | メイン | 100億円企業への挑戦 »
6月8日より、遠野工場への設備搬入を行いました。今回も、多くの方にご協力いただき、順調に搬入作業が終了しました。
遠野工場での稼働は20台体制となります。無事に搬入作業が終了し、稼働開始しております。今後、見学コースに歩行帯を設置し、お客様にも安全に見学頂けるよう、環境整備をして参ります。週末、地元の遠野八幡宮に参拝に行き、無事に設備の稼働が開始したことの御礼をしてきました。 遠野に来た時には、お参りをしているのですが、本日は天気も良く、気持ちいい朝でした。7月より、組織が新体制となります。今後も、更にお仕事を任せていただけるよう、社員一同精進して参ります。