« 平成29年度 春日部市中学生 3daysチャレンジ | メイン | マルチュウー、活動開始!! »

2017年12月18日 (月)

2017年 忘年会12月16日

本日は、土曜出勤日のため、皆で忘年会に行ってきました。

昨年は浅草散策でしたが、今年は横浜中華街へ・・。
ちょっと足を伸ばして、遠足気分で行ってきました。

Img_0341

Img_0316
天気が心配でしたが、バッチリ朝から快晴!
中華街で焼き小龍包をつまみ食いし、口の中を火傷しつつ
山下公園を散策してきました。

Img_0227
皆で食事を取り、楽しかった時間もあっという間に過ぎてしまいました。
行きは元気だったバスの中も、帰りはご覧の通り・・(笑)

Img_0344

 一年間、皆で力を合わせよく頑張ってくれました。
「ありがとうございます。」
皆さんのおかげで、無事に新しい年を迎えられそうです。
残り2週間ですが、最後まで精一杯頑張っていきましょう。