« 4月 誕生日会 | メイン | 次年度、経営計画策定会議 »

2016年7月30日 (土)

5月 お誕生日会

5月25日に5月生まれの方のお誕生日会を行いました。

今回も年齢層はバラバラでしたが、音楽の話、趣味の話、健康問題についてで
盛り上がりました(笑)。

Img_8213_3

初めて聞く意外な特技もあり、一緒に働く仲間の意外な一面を見ることが出来
とても嬉しかったです(^^)。

膝を合わせて食事をし、いろんな話をする事はコミュニケーションをとるうえで
とても重要な事ですね。あっという間に時間が過ぎ、とても楽しい時間を過ごせました。

Img_7864_2 

次回は6月のお誕生日会。今期ラストの会となります。
来年も何か楽しんでもらえるイベントを企画中です。
お楽しみに(^^)。