« 令和元年度 3daysチャレンジ | メイン | brotherマシニングセンター M140X2導入 »

2019年12月 7日 (土)

社長ミーティング ⑤

本日は今年度5回目の社長ミーティングを
実施しました。

今回は製造2部のメンバーに集まってもらいました。

Img_3314 
深い自己紹介では、メンバーの意外な一面や
新しい発見が多くあり、とても楽しい時間と
なります。
ん!?大丈夫か・・?と思うような経験も
出てきますが、人生いろいろです(笑)。

その場の空気感も、すごく和やかな雰囲気になり
普段思っていても言えないことや、考えてる事
なども話ができる環境になるのかもしれません。

よく人は相手の弱みや、いつもと違う側面に
触れる事で、その人との距離感がグッと縮まる
といいますが、本当ですね。
自分の弱い部分を認め、話ができる人は
人間味があり、私は好きです。

私は今回も「丸山製作所で出会えた縁」について
話をしましたが、このメンバーで力を合わせ、
笑顔製造工場を目指していってもらいたいと
感じました。

お付き合い頂きありがとうございました。