« 2023年度 経営方針発表大会 | メイン | 2023年度 小集団改善活動① »

2023年8月 9日 (水)

岩手県遠野市

8月8日から9日にかけ、岩手県遠野市に
出張に行ってきました。

現在、丸山製作所では、遠野市に生産拠点を
開設する計画があり、その情報収集のために
今回訪問してきました。

Img_7358
Img_7362
新幹線で北上駅まで向かい、駅からレンタカーでの
移動となります。
山々の緑が深く、素晴らしい景色が続きます。

今回は、遠野市役所を訪問させて頂き、
ご担当者様と打ち合わせをさせて頂きました。
地域の情報や、人員の採用についての情報を
聞くことができ、大変有意義な時間となりました。

Img_7365
Img_7377

遠野駅前では、「かっぱ」の家族が迎えてくれます。

Img_7369
Img_7370
Img_7371
スタートは2025年頃を予定しております。
遠野市で仕事をさせて頂けることに感謝し、
このご縁を大切にしていきたいと思いました。

2025年の開設に向け、忙しくなると思いますが、
頑張って参ります。