« 2023年度 小集団改善活動① | メイン | 2代目社長 丸山勲 »

2023年9月23日 (土)

浅草 遠足

本日は、浅草に遠足に出かけました。

コロナで、社内イベントが自粛となっており、
なかなか全員で集まる機会が、持てていません
でしたが、約3年ぶりの開催となります。

Img_7453
大型バスでの移動となります。
大人になって、観光バスに乗る機会はめっきり
減っていたので、朝からワクワクです。

Img_7469
浅草ビューホテルのランチブッフェに
行きました。お店の中は、ハロウィーンの
ディスプレイがされていました。

Img_7473
90分間でしたが、皆さんで楽しく食事を
することが出来ました。
もう、お腹がパンパンです。
デザートは別腹ですが・・。笑。

Img_7550_2
その後、スカイツリーに移動し、
ソラマチを散策しました。

Img_7501
Img_7496
Img_7498
楽しい時間は、あっという間に過ぎて
しまいますね。1日お付き合いいただいた
皆様、お疲れさまでした。

また、このようなイベントが開催できるよう、
頑張っていきましょう。