« 省エネ診断 | メイン | 管理者研修、小集団活動⑥ »

2020年2月15日 (土)

社長ミーティング ⑦

本日は7回目の社長ミーティングを行いました。
今回は製造から品質に関わるメンバーに
集まってもらいました。

毎回恒例の「深い自己紹介」では初めて聞く話が多く
とても新鮮でした。
生まれてから丸山製作所に入社するまでの話は、
それぞれ個性があり、凄く盛り上がります。
スポーツに熱中していた話、趣味の話、
ここではお話できない内容も多々ありますが・・。

Img_3686
普段、なかなか話せないような内容も多く、
仕事に対し真摯に向き合っている姿勢は、
とてもうれしく思いました。

素敵な仲間と一緒に仕事ができることに
感謝しております。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。