« 本日のサシ飲み① | メイン | 本日のサシ飲み③ »

2017年10月 6日 (金)

本日のサシ飲み②

今日は、仲元寺製造部長とサシ飲みでした。

仲元寺部長との付き合いも、もう17年目になります。

入社当初の苦労話や、当時の楽しかった思い出、
最近の製造メンバーの様子や、今後の課題など・・。
いろいろな事を話すことが出来ました。

Fullsizerender2
会社の中で、イケイケドンドンで物事が進んでいるときでも、
いつも冷静に物事を判断しアドバイスをしてくれます。

今期の製造部活動テーマは、小集団改善活動と、人財の教育です。
製造部にも若手メンバーが増えてきて、いろいろな話をしてると
自分の若かりし頃を思い出したりして、新鮮な気持ちになりますね
との事でした。
素直なメンバーが多いので、将来が楽しみです。

仲元寺部長、いつも支えて頂きありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

丸山善之